[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
みんなのゴルフっ!
2017年8月17日 19:09 
宮部和裕 

今年も中部の真夏の祭典です!

去年、中継を担当した男子ゴルフの中部オープン!

あす金曜が最終日です。

今年の舞台は、名東区の愛知カンツリー倶楽部 東山コース。

今年はお隣の局、2年おきで、T海テレビさんの担当イヤーなんですが、観てきました!

昨年のチャンピオン、南山カントリー所属の近藤啓介プロ。

福井工大の学生さんでありながら風格さらにでてきた小木曽喬プロは、出だしのハーフから、長めのバーディーパットをぐいぐい入れてました。

見守るお父さまもグリーン周りで嬉しそう。

おととしからのLINEお友達、日本大学の今野大喜選手は、

『ちょっとぽっちゃりしました』なんて笑ってましたが、長いシーズンを転戦するのに、痩せちゃってはもたないので、意識的に食べてるそうです。

今年の中日クラウンズにも出場した名古屋大学の上田敦士選手らも!

『さすが、ツアープロの、H・リープロは、ドライバーで飛ばしまくるなあ~』

なんて、皆さんにごあいさつしながら、たっぷり観戦してきました。

コメントを見る (1)
コメントする
[4]新しい記事:はじめまして、山内彩加です!
[6]古い記事:"make-up"を磨けるアナウンサーに。
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.