[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
はじめまして!
2017年8月18日 12:32 
田中優奈 

みなさんはじめまして!

この春にCBCに入社しました田中優奈(たなかゆうな)です。

 

4月から様々な研修を経て、7月末から

「つぼイノリオの聞けば聞くほど」「花咲かタイムズ」に出演させていただき、

最近はラジオニュースや「イッポウ」にも出させていただきました。

(研修の休憩時間に撮った1枚!左が山内アナ右が私です♪)

 

名古屋に来てからはや5ヶ月、

大学卒業まで関西で過ごしてきた私ですが、

すっかり東海地方が大好きな場所に(^^)

 

名古屋めしはほぼ制覇し、

休みの日は様々な場所に足を運び、

日々魅力を感じています。

先日は同期4人で岐阜郡上までドライブに行きました車(RV)

(左から光山アナ・榊原アナ・山内アナ・私です)

 

体を動かすことアウトドアが好きで、

大学時代は,

フルマラソンや富士登山(台風がきて途中で断念)

に挑戦したり、

カメラを持って

いろいろな場所に出かけたりもしていました晴れ

 

これからもっと東海三県のことを知り、

魅力を伝えられるようになりたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、

これからどうぞよろしくお願い致します!

コメントを見る (5)
コメントする
[4]新しい記事:巻き寿司!?
[6]古い記事:はじめまして、山内彩加です!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.