[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
オーレ、グランパス!
2017年8月27日 11:06 
宮部和裕 

キックオフ1時間半前から、

この期待感!でしたが。。

名古屋グランパス、

6連勝はなりませんでした。

横浜FC相手に、前半のうちに逆転したのですが、

後半開始早々の田口泰士選手のこの日2枚目のイエローカード、即退場が、あまりにも痛かったです。

ただ、10人対11人になったから負けた。。とありがちに考えるのはどうか?

というのは、 敗戦の中、GK楢崎選手が話してくれたことをふまえて。

『PKでもらった同点ゴールも、ついていたとこがあったし、相手にイエローカードが出て、判定が結果的に有利に働いたとこもあり、イヤな感じは、10人になる前からありました。

むしろ、一人減ってからの方が、自分たちのやりたい内容のサッカーができていた。

ずっと連勝できないなら、次に向かうしかない!』と。

前節まであんなにゴールラッシュだったのに、簡単ではありませんね。

豊田スタジアムに21985人のサポーター、お疲れ様でした!

コメントを見る (4)
コメントする
[4]新しい記事:ラジオのお仕事
[6]古い記事:ステージで公開断髪!!by吉岡直子
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.