[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
あ~夏休みっ!
2017年9月1日 17:01 
宮部和裕 

TV野球中継、副音声!

皆さん、集まって来てくれて、ありがとうございました!

生放送の中で、10組以上の少年少女グループの皆さんに、

ドラゴンズのこと、夏休みのこと、読書感想文のこと、

うかがっちゃいました。

楽しかったけど、もう、声が出ないほどの盛り上がりでした。

はっきりと分かったことがありました。

それは、

昨晩の8月31日にナゴドに駆け付けてる少年たちは、

夏休みの宿題を完全にフィニッシュさせている!

ということ。

素晴らしいですね。時代は変わりました。

大島選手の死球のシーンだけが心配でしたが、お立ち台とその後の川上憲伸VS少年野球ピッチャー特集まで、放送でお届けできました。

さあ、今晩からは、ひさびさの甲子園、阪神戦。

ボクは、日曜のボクシング中継(刈谷)に向けて、取材&イメトレしてます。

それにしても、メダリスト宮下純一さん!

でっかくて、カッコ良かった!

首から下の恰好だけ、真似てみました。。

翌朝移動の『ひるおび!』も、おつかれさまです。

コメントを見る (2)
コメントする
[4]新しい記事:プリンス!
[6]古い記事:●新栄トークジャンボリー
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.