[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
プリンス!
2017年9月4日 20:28 
宮部和裕 

深夜の放送のとおり~!

圧巻の4連続KO勝利!

プリンス畑中建人選手、試合後はみんなに写真攻め。最高の瞬間ですね。

メキシコ留学の帰国直後から、実は、腰を痛めていたにも関わらず、初のメインイベンターを務め、止められていたバク宙まで決めてくれました。

そして、ブルーのバンソウコウ男、林翔太選手。

日本王座陥落からの再起戦。

手ごわい相手が、脇腹を押えてギブアップするという渋いフィニッシュ。

試合前意気込んでいたボディーブロー攻めが効いてた証。

相手は、プロボクサーとして、屈辱のやられ方だったかもしれません。

地元、西区界隈での夜の祝勝会、カラオケ大会も盛り上がりましたね~

ボクは、77点のカラオケ採点に納得いかなかったので、再起戦を希望します。

判定勝ちで連勝となった田中裕士選手も!

3人とも、まずは、しっかり体を休めてくださいね。

コメントを見る (1)
コメントする
[4]新しい記事:耳をすませば・・・
[6]古い記事:あ~夏休みっ!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.