[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
●8日放送の旅MAX、ますますパワーアップ!
2017年10月7日 17:00 
渡辺美香 

CBCテレビの本社屋のとなりが、新しく建て替えられました。
そこに、週末旅番組「旅MAX 山里の魅力創造社」
新しいナレーションスタジオがあるのです。


まだ、ラッピング状態の建物。
壁や床から、新品の香りがしま~す。
ドキドキ・・・

 

お~~~!!!

以前の写真を撮っておかなかったのが悔やまれる~~
グレーのいわゆるゴツゴツした機械室が、
快適なMAルームに、リニューアル!



スタッフの表情も・・・



この通り!楽しい空気で収録スタート。
やはり空間は大切です。

愛知県の北東部エリアである
「愛知高原・奥三河」の魅力を再発見し
紹介するこの番組。
日本の原風景、絶品食材の連続で、
おでかけの極上スポットに出会えます。
東貴博さんと、やまもとまさみさんの、
ゆる~い掛け合いがたまりません。



さあ~、このシーン、

いったい何が撮られていないのでしょうか。
やまもとまさみさん、
毎回期待をうらぎりませんよ


旅MAX(←クリック) は、
8日日曜午後1時24分からです!



コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:枯れても腐るな
[6]古い記事:お久しぶりです。
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.