[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
絵本ライブ
2017年10月12日 09:40 
山内彩加 

 

 

みなさんこんにちは!

山内彩加ですわーい(嬉しい顔)

 

先日、名東区の東幼稚園で

出張絵本ライブを行いましたぴかぴか(新しい)

 

 

私はなんと、、、トップバッターexclamation×2

「どうやったら楽しんでもらえるかな?」と考え、

たくさん練習してのぞみましたかわいい

みんな、たのしそうに聞いてくれて、私もハッピーになりましたムード

 

 


 

そして、入社前から大好きだった吉岡直子アナウンサーとご一緒するのは、今回が初めてるんるん

就職試験でも「吉岡さんとお仕事をしてみたいです」と話していたので、うれしかったです晴れ

 

 


 

私が悩んでいるときは、私から話す前に気付いてくださる、

優しい吉岡さんが大好きですハートたち(複数ハート)

 

 

 

 

東幼稚園のみんなは、とってもお行儀がよくて、びっくりしました。 

また、今月違う幼稚園での絵本ライブに出演するので、

楽しんでもらえるようにがんばります!!

 

 

 

コメントを見る (1)
コメントする
[4]新しい記事:来シーズンこそ、、昇竜!
[6]古い記事:初上陸!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.