[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
秋!
2017年11月1日 16:00 
田中優奈 

こんにちは。

今日から11月ですね。秋っぽい服装をしていると、

なんと今日私服が柳沢アナと完全な双子コーデでしたぴかぴか(新しい)

せっかくなので写真を撮ってもらいましたカメラ

なんだか良い月の始まりを迎えられた気分です♪

この秋からは、花咲かタイムズ、同期の光山アナと

加わっています。

先日は南部アナのうなずキングのロケを見学させてもらい、

この前の放送では、夏目アナと一緒に「ラーメン女子博」の

うなずキングを担当しました。

 

実は入社試験のときから「花咲かタイムズがやりたいです!」と

言っていたので、番組に携われるとわかったとき、

とても嬉しい気持ちになりました!

地元が関西なので、放送を直接みることはできなかったのですが、

愛知県にいる知り合いに番組のことを教えてもらったり、

ホームページをみたりして調べていました。

 

そんな念願の番組だからこそ、

まだ緊張してしまうことはあるのですが、

あたたかい出演者の方々やアナウンス部の先輩、スタッフの方々に

支えてもらいながら、

視聴者のみなさんにうなずいていただける素敵な情報をお伝えできるよう

精一杯頑張ります!

 

花咲かタイムズはtwitterもやっています!

出演者やアナウンサーのオフショットも載せていますので、

ぜひフォローお願い致します揺れるハート


(南部アナ・吉岡アナ・私です。)

 

 

 

コメントを見る (3)
コメントする
[4]新しい記事:●THEルーツ
[6]古い記事:これぞ、職人!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.