[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
あと2年!
2017年11月14日 17:23 
宮部和裕 

ラグビーW杯まで、あと2年に迫りました!

週末、プレイベントも兼ねて、世界トップクラスの親善試合が行われました。

スーパーラグビー、メルボルンレベルズとトヨタ自動車ヴェルブリッツの一戦。

でっかくて、速くて、すごい衝撃音でのぶつかり合い!

でも、どこか柔らかさを感じるしなやかなプレーを堪能しました。

あれだけ踏みつけていたのに、ノーサイド後は、この笑顔、笑顔!

ラグビーって、プレーしたものにしか分からない部分が多くて、羨ましいキモチもあるんですが、

W杯の日本開催に向けて、プレーを観て楽しむファンも拡がってますね。

とりあえずボクは、土曜の高校ラグビー愛知県大会決勝中継に集中します。

集中といえば、

豊田スタジアムといえば、

オーレ、グランパス!ですね。

プレーオフまで、J1復帰お祝い特番まで、がっつり追いかけます!

コメントを見る (0)
コメントする
[4]新しい記事:激論!
[6]古い記事:再び豊田へ
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.