[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
山内彩加のハッピーエンターテインメント⑧
2017年11月21日 16:20 
山内彩加 

皆さんこんにちは、山内彩加ですわーい(嬉しい顔)

今週の25日(土)、12時20分からの"若狭敬一のスポ"で

山内彩加のハッピーエンターテインメント第8回が放送されます。

 

今回のゲストは、、、

 

 

 

 

 

あゆみくりかまきの皆さんですぴかぴか(新しい)

 

(左から、「歌うたいのあゆみさん」、「DJのくりかさん」、私、「盛り上げ役のまきさん」です。

インタビュー中の関西弁、本当に可愛かった...かわいい)

 

 

関西出身の3人組アイドルパンクDJユニット。通称"あゆくま"黒ハート

生まれたときはクマさんだったのに、(「え?クマ?」と思われた方!詳しくは放送でムード)

「日本武道館でのワンマンライブの夢を今年中に叶えられなければ、ずっと人間の姿のまま」

だそうで、、、ピンチどんっ(衝撃)

し・か・し!!!!

 

今回は、あゆみくりかまきさんの7枚目のNEW SINGLE

「反抗声明」12月6日(水)にリリースされNEW

 

さらに、なんと

 

テレビ東京系アニメ『銀魂』ポロリ篇の

10月クールエンディングテーマを担当することが決定いたしましたダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

 

おめでとうございます!!この曲、私大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 

アップテンポで、元気いっぱいで、カラオケで盛り上がりそうな明るい曲るんるん

きっと銀魂のエンディングテーマにピッタリだと思いますひらめき

 

この調子で、クマに戻れることを祈っております!!

 

 

インタビューも、とっても楽しかったです乙女座

放送中に、恋愛心理テストをして盛り上がっているので、

よろしければ皆さんも一緒に考えてみてくださいexclamation

コメントを見る (1)
コメントする
[4]新しい記事:いざ決戦の地へ!
[6]古い記事:パワー全開!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.