[CBCアナウンサーズ] ブログ
[CBCアナウンサーズ] ブログ
☆名古屋グランパスJ1復帰☆
2017年12月4日 13:16 
山内彩加 

 

名古屋グランパスJ1復帰

おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

J1復帰が決まった瞬間、

会社のあちこちで「うおーーーー!!」という歓声が聞こえましたexclamation×2

 

その瞬間、「名古屋グランパス祝J1昇格特番」放送決定どんっ(衝撃)

 

このようなおめでたい番組に関わることが出来、ありがたかったですサッカー

 

 

スタジオには、風間監督をはじめ、

キャプテンの佐藤寿人選手、玉田選手、田口選手、青木選手にお越しいただきました晴れ

 

リラックスした選手同士の会話や、愛ある青木選手いじり。

スタジオ中が笑いに包まれました。

皆さん、お疲れのところ本当にありがとうございました!

監督、選手、そしてサポーター、全員で勝ち取ったJ1。

 

「"J1に戻りたい"というサポーターの方々の思いが背中を押してくれました。

ここにいる皆さんで、J1に風を起こしましょう!」

最終戦後の、佐藤選手のこの言葉が非常に印象に残っています。

辛く、悔しい経験を乗り越えた佐藤選手の言葉だからこそ

心に響く何かがありました。

 

そして、今回の特番をつとめるにあたり、サッカーに興味がわきましたるんるん

 

今後どうなるのか、楽しみです晴れ

皆さんのご活躍を応援していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 

コメントを見る (3)
コメントする
[4]新しい記事:山内彩加のハッピーエンターテインメント⑩
[6]古い記事:グランパスの風に乗って!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCアナウンサーズトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.