[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

女子会トーク!

2016年7月26日 12:51

ようやく、鼻の下のノビ、戻りました。

日曜の野球中継副音声での女子会トーク!

ザ・役得!でした。

あっという間の三時間半。

野球をリスペクトしてるからこその四人の魅力、もっともっと引き出したかったです。偉そうなオッちゃんでした。

なんといっても、おのののかさん!

東京ドームに続いて、ナゴヤドームでも、ビール売りを希望!とのこと。次回ぜひ!

神始球式の稲村亜美さん!

あなたのハキハキとした気配りに感激でした。

女子プロ野球、加藤優外野手!

ぜひ、新人王目指してください。 必ず、観戦に行きます。

そして、赤い浴衣があでやかな永田レイナさん!ラジオ局の垣根を越えて、ドラゴンズ選手をダンナ様にするならトークの続き、ぜひ!

さあ、次回の副音声は、8月10日(水)、満を持してのサカナクション山口一郎さん登場!北海道小樽での幼少期からの竜党ぶり!がっつりうかがっていきます。一郎さんが憧れの先頭打者HR,彦野利勝さんと共に!!!

  • LINEで送る

コメント

宮部さん、おのののかさん、稲村亜美さん、永田レイナさん、加藤優さんと
野球中継の副音声で賑やかな女子会トークを進行役をお疲れさまでした。
彼女らは、野球に関することをしている人たちですから、トークの合間に
プレーへ目が行くなど、野球好きな女性ならではの女子会トークでした。
おのののかさんがナゴヤドームでビールの売り子を希望はナゴヤドームを
活気付けるきっかけになるかもしれません。そして神ピッチングをした
稲村亜美さんも100km超えのリベンジをしたいと言ってくれましたね。
また彼女らが、ナゴヤドームへ訪れてくれる日を私たちも期待します!!
是非とも、実現するようにCBCさんのご好意を楽しみにしています!!

宮部さんおはようございます。
女子会トークとても楽しそうでしたね。
鼻の下が伸びる気持ち分かりますよ。
13:24からずっと見てましたが、稲村亜美さんピッチング凄かったですね。
105km行ったかなと思いました。
また副音声で女子会トークがあるの楽しみにしてます。
今年の副音声は楽しくていいですね♬

cbcテレビのエリア外なので、ネット中継で観てましたよ~
アストライアの加藤選手いいですよね~。なんでドラゴンズ中継に出演されているのかは個人的に謎ですが。
転勤前までは、わかスタとかにフローラ・アストライア戦を観に行ってました。
女子プロ野球もっと盛り上がってほしいですね~。

稲村さん、ドラ魂に出演してくれませんかねぇ(笑)

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。