[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

鈴鹿バルーンフェスティバル

2016年9月16日 18:50

秋シーズンも始まりました!「JR東海さわやかウォーキング」

秋シーズンブログ第一回目は明日土曜日に開催される「鈴鹿バルーンフェスティバル2016と東海道の庄野宿と石薬師宿を巡る」というタイトルのご紹介です!

スタートは関西線・加佐登駅、今でこそ簡単に「かさど」と読めますけど、初見で読める名前じゃないですよね・・・笑

当日はこの河川敷いっぱいに熱気球が舞うわけですが、天気が心配ですねぇ・・・・

晴れて色とりどりの気球が舞うことを祈るばかりです!

またこの地の出身の佐々木信綱記念館は信綱の生まれ育った生家を見学することができます

土間と縁側、さらに風通しの良い部屋は懐かしい気持ちになりますよね。

またs今回のこのコースだけでなく22日の秋分の日に開催されるコースの情報も今回はご紹介!

「パン好きにはたまらない蟹江いちじくと『パンのまちかにえ』」満喫ウォーキングです!!!

パンドリーノ

パン工房SaKURa

ポンレヴェック

ブーランジェリークーク

 

などなど、各パン屋さんとも美味しそうなパンでいっぱいですよね!!たべすぎて歩いたカロリーより摂取カロリーの方が多かったりして!!笑

こちらのウォーキングも是非参加してみてください!

 

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。