[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

体育の日!

2016年10月10日 19:41

本日は、体育の日でしたねっ!

ボク自身は、全く体を動かさなかったんですが、

午前は、高1の息子の弓道大会、午後は、岐阜でのプロボクシング観戦に行ってきました。

息子は、ボクと正反対の性格で、冷静沈着。下ネタ嫌い。

その落ち着きと集中力が、弓道にぴったりなのでしょう。

 

皆中!とはなりませんでしたが、3本のうち2本が的をとらえていました。

袴姿で歩みを進める所作から始まる緊迫感は、観ているだけでも伝わりました。

大学受験も近付いてきますから、活躍を観戦できるのもあと一年くらいですかね。。。

その割に、久々の見学でした。

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。