[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

チャリティー!

2016年12月16日 10:38

ころんちゃんが、かなりの人気でっ!

CBCチャリティー募金 こどもにぴたっ。の一環で、

栄で街頭募金の活動をしました。

わずかな時間ではありましたが、 いろんな人たちが通りますね~

この前のラグビーブログでも話題にさせていただいたドラゴンズ宮前コーチともばったり。

午前中は選手のフィジカルケアをされてからの、プライベートタイムに、声を掛けていただきましたー

家族連れがいちばん近付いてきてくださいました。

ラジオの生放送直前だった酒井直斗さんや江田アナ、スタッフとみんなで呼び掛けました。

皆様からの善意、今月22日まで、本社・支社や振り込みなどでも、お待ちしております!

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。