[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

ワールドワイド!

2017年1月5日 18:09

夜のまちイチ!!

毎週月曜朝9時55分から放送中の「まちイチ」。

こちらは浅田舞ちゃんの旅番組です。

しかし、不定期に、

深夜にお送りしている「まちイチ」があるんです。

それが「夜のまちイチ」!

今回はTKOの木本武宏さん、木下隆行さん、

2017ミス・ユニバース愛知代表の牧野美来さん、

そして、私が名古屋の街をぶらりしました。

テーマは「ワールドワイドにこだわらナイト」!

2017年は世界を股に掛ける活躍をしようと、

名古屋で頑張っている外国人のお店を訪ね、

海外で成功する秘訣を聞きました。

ブラジル料理店にペルーの楽器店。

陽気な店主に誘われるがままに即興セッションも。

最後はウイグル自治区の料理が食べられるお店。

「世界はいいけど、ずいぶん偏るね。

 南米2軒にウイグルて」と木本さん。(笑)

放送は1月8日(日)

深夜1時5分から!

お楽しみに!!

  • LINEで送る

コメント

1月10日のナガオカスクランブル、途中まで全く若狭さんとは疑わず星野源さんだと思っていました( ´艸`) ここまで来たら、沖縄キャンプツアーで柳沢アナと恋ダンスを踊りましょう。歌は彦野さんで。楽しみにしています。

若狭さん、朝の『まちイチ』に続いて、夜の『まちイチ』に出演しますか?
朝の『まちイチ』は、浅田舞さんと爽やかにナビゲートしておりますが…、
夜の『まちイチ』は、TKOさんらが、夜の街の裏の姿を紹介してます。
若狭さんが加わった事で、夜の街の楽しさをパワーアップするのですか?
どんな夜の楽しさを教えてくれるのか日曜日の夜を楽しみにしています。
若狭さんが外国語で語るのか外国人の方が日本語で語るのか解りませんが、
絶妙でユニークなトークのやりとりが聞けるのかも期待して見てみますね。

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。