[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

グランパス発表会!

2017年1月16日 11:11

やっぱグランパスは、ナラさん!あってこそ。

かっこいい!

昨日、名古屋グランパスの新体制発表会がありました。

熱田神宮に近い名古屋市教育センターに、サポーター700人が大集合。

まずは、ルーキーお披露目!

慶應義塾大学からやってきた26宮地選手。とにかくイイオトコ!これぞイケメンという喋りも披露しました。

国士舘大学から加入の30番、松本選手。練習のケガで、松葉杖姿でのステージとなりましたが、逆にインパクトを残しました!

そのほか、ユースから昇格した梶山、深堀の二人も緊張の面持ちでした。

玉田センパイ、佐藤寿人コウハイの絶妙コンビもおもろかった!

でも、やっぱり!

尾張名古屋は、
グランパスは、

ナラさん!!

『こういうステージで、目標を聞かれて、J1昇格なんて、言いたくなかったけど、現実的には、チームひとつになって、勝ち取りたい』と締めてくださいました。

そして本日。

2017ニュー名古屋グ~ランパス!グラウンドで始動です。

あの悪夢から、半年間いろいろありました。
批判をするのはカンタン。

でも、
新しく何かを積み上げていくって、素晴らしいですね。わくわく。

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。