[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

名岐ダービー!

2017年3月4日 18:25

史上初の名岐ダービーは、ドロー!

とにかくボールを奪っていたFC岐阜が、終盤、遂に先制点!

グランパスがなんとか同点に追い付き、歴史的一戦、木曽川の合戦は、痛み分けとなりました。

ただ、グランパスのチアダン!のみんなと共に、盛り上がりは、かなりのもの!開幕戦以上の入りは、群衆は二万人越えとなりました。

一方で、キャプテン佐藤寿人選手は、冷静。

『ギリギリでボールを奪えない結果は、最初の動きに遅れがあるのが、原因。

J2では、序盤から、相手に難しいなと思わせないと』

長い戦いとなるリーグで、思わぬ結果となりました。

観る側としては、去年まで以上に、気になるグランパスになっている気がします。

  • LINEで送る

コメント

宮部さん
先日の名岐ダービーは、本当に見ごたえがありました
とにかく岐阜のサッカーが良かったですね
名古屋の未完成のサッカーに対し
大木さんのチームづくりと選手の動き
楽しいサッカーをみれた試合でしたね

宮部さん、こんにちは。昨日ナゴドのドラゴンズのオープン戦見に行ったのですがあれは勝てた試合なのにでも一昨日の豊田スタでのグランパス対FC岐阜戦は後半でめちゃめちゃ面白かったですね。負けるかな?と思っていたら最後に引き分けにしてよかったです。

こんにちは。
宮部さん、東奔西走ですねぇ〜♪ (o^o^o) カンシンカンシン。
もっとCBCアナウンサー、局員さん、本当はタレントさん も皆さん どんどんブログ書いて 情報発信して貰いたいものです。
放送局なんですから。内包局ならいざ知らず。
宮部さんは門外漢だと思いますが 私の関心で競馬ネタを書いてくれるかたが増えて下さると、なお楽し。(* ̄ー ̄)r

街野風景さん、ありがとうございます。いまは、アナブログに限らず、いろんなSNS発信がありますからね。ボクも、ネタによって、ツイッターなどと使い分けています。 アナ宮部

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。