[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

ヒーローインタビュー!

2017年3月8日 17:20

明日、「モニタリング」に出演します!

もし、突然、街行く人がヒーローインタビューを受けたら?

というモニタリングでした。

子供が風船を飛ばしてしまった。

その風船は木に引っかかっている。

街行く人はそれを見過ごすのか?

ジャンプして取ってあげるのか?

もし、ジャンプして子供を助けた瞬間・・・!!

どこからともなくチアガールが登場し、お立ち台を用意。

ヒーローはお立ち台に上がって周りをキョロキョロ・・・。

そこへ私がインタビュアーとして出てきます。(笑)

ロケ当日は雪が舞い散る厳しいコンディションでしたが、

出演者、スタッフ一丸となって楽しい収録ができました。

チアガール役もお立ち台を運ぶ男性も名古屋のモデルさん。

一緒にモニタリングのドキドキを味わいました。

明日、午後7時56分からです。

ぜひ、ご覧下さい!

  • LINEで送る

コメント

見ました見ました!
さすが若狭さん、よくあんなに次々と的確な面白い質問が思い浮かびますね!
私的には「(醤油)左サイドへのパス」がツボでした。

一番左の子にヒーローインタビュー受けたいです。笑

面白かった。 
善行を褒める という内容は、誰も傷つけておらず素直に楽しめた。

下ネタもテキトーにがんばってね

若狭さん!先程拝見しました!
インタビュー、さすがでしたね!面白かったです
今年は、ドラゴンズの選手のインタビューをたくさん聴けることを楽しみにしています!!

モニタリング見てます!名古屋の人ってノリがよくていいですね。テレビ的によかったです。

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。