[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

首位のグランパス!

2017年4月9日 22:40

あらためて、正式に首位!

グランパス桜も満開!

昨日も勝ったグランパス!

玉田選手のフリーキックは、美しすぎる同点ゴール!

杉本選手の切れ込みドリブルからの勝ち越しゴール!そして、歓喜の両足スライディングまで!

キレっキレでメッシのようでした。

今日で今節の日程が消化され、暫定ではなく、正式に首位に立ちました!

もちろん、まだまだシーズン序盤ですが、頂に立つ!というのは、めっちゃ気持ちいいものですね。

おとといのナゴド、ラジオ実況で叫べたシーズン初勝利と連チャンで、最高でした!

牛島さんの安心理論と、すべき理論。すごく心地よかったです。


  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。