[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

親子で・・・

2017年4月26日 12:28

4月23日(日)の「Hight FIVE!」のゲストは・・・

柔道の古賀玄暉選手でした!!

平成の三四郎こと古賀稔彦さんの次男です。

今回は親子で出演して頂きました。

神奈川県出身ですが、小学校を卒業した後、

愛知県の大成中学・高校に武者修行に出た玄暉選手。

「味噌カツが好きです」と名古屋名物も堪能した6年間。

最初は非力でしたが、メキメキと力をつけ、

日本のトップ選手になりました。

この春からは日本体育大学に進学。

毎日、厳しい練習に励んでいます。

スタジオでは玄暉選手にまつわるクイズを展開。

私も岡田結実ちゃんも一切正解を知らないまま、

チンコで解答しました。

「親子揃って笑顔がさやわか」とまとめた結実ちゃん。

まさに明るく、気さくで、一気にファンになりました。

番組の最後には俊彦さんが一言!

「親子で東京を目指すぞ!」

本当に2020年が楽しみです。

さて、次回の「Hight FIVE!」は5月7日(日)です。

ゲストは田中恒成選手!

ものすごく強いのに

ものすごくお茶目な素顔を引き出したいです!

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。