[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

因縁対決グランパス!

2017年5月4日 08:43


因縁の対決! 『楽しかった』と。

 

 サッカーJ2、昨日のグランパスは、

豊田スタジアムに3万6000人を超えるサポーターが注目。

闘莉王選手ら、元グランパスの選手が多くいる京都サンガとの初対戦。

かつての優勝のこと、

豊田でのレッズ戦のこと、

いろんなことを思い出しました。

我らが楢崎選手は、『試合前日までは平静を装ってたけど、やっぱりね。

でも、楽しいあっという間の時間でした』と、

試合後はしんみり。

一方の闘莉王選手も振り返ってくれましたが、

同点に追いつかれた直後のキレまくり、暴れっぷりは、懐かしかったです。

今はフォワードとしてゴールを量産中!

『後ろで守ってる仲間のためにも、もっと得点しなきゃいけない。

 守備の大変さは自分が分かるからね』と、

仲間思いのスマイルも、なんにも変わってなかったです。

そんなこんなのドローでした。

それにしても、バックスタンド最上段までぎっしり大入りでのコレオグラフィー、壮観でしたー


 

 

 

 

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。