[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

アノンシスト賞!

2017年6月24日 20:08

おかげさまで、今週、賞をいただきました!

一年に一度、ラジオJRN,テレビJNN系列でのアナウンスメント力を競うアノンシスト賞で、

優秀賞をいただきました。

高田の兄貴は、テレビスポーツ実況部門でのボクシング中継、西村アナは、ラジオスポーツ実況部門での競馬中継。

右端の大坊部長と水分先輩に見守られての赤坂TBSでの授賞式でした!

ボクはといいますと、北野誠さんのラジオ『ズバリ』内での1月末の生中継。

魅惑のポールダンスリポートでした。

名古屋のポールダンススタジオ「アンジュエル」のKUMI先生!

先生の艶めかしいパフォーマンスのお陰で、賞をいただくことができました。

いつか、今度は最優秀賞に選ばれるよう頑張って喋ります。

でも、それよりも、今回は、テレビの『イッポウ』内で授賞式当日に合わせて放送するため、再度、ロケができたことが幸せでした。

報道記者の平岩さん、ありがと。あなたも是非、体験ポールダンスを!

いろんな方に反響をいただいての受賞、ありがとうございました!

さあ、先ずは明日のナイトのグランパス!パロマ瑞穂に、集まれ~

  • LINEで送る

コメント

宮部さん、こんにちはのおめでとうございます。明日もナゴヤドームに行くよ。今日は途中までナゴドでその途中から豊スタに行きます。今日はドラゴンズとグランパスがホームなので頑張ってほしいです。ちなみにグランパスは玉田圭司選手と田口選手が押しグラです。ドラゴンズの平田選手とビッシー帰ってきてほしいな。ラジオ実況頑張ってね

宮部くん!おめでとう!
高田くん西村くんもおめでとう!
それにしてもポールダンスの先生、色っぽいね!

宮部さん こんにちは
いつも 楽しいブログ ありがとうございます。
今週は、お誕生日、アノンシスト賞の受賞 おめでとうございました。
遅くなって 申し訳ございません。
宮部さんは、アノンシスト賞は 過去にも 受賞されていたと思います。
是非 今度は、最優秀賞を 頂いてください。
これからも ご活躍してください。

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。