[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

絶品の数々!

2017年7月9日 13:49

昨日の「若狭敬一のスポ音」は

川又米利さんと公開生放送!!

今回は東海北陸自動車道の関SAからでした。

暑い中、多くのリスナーさんに来て頂きました。

ありがとうございました。感謝、感謝です。

早稲田実業時代、「王2世」と呼ばれた川又さん。

ドラフト外で中日に入団したいきさつ、

自分のサインの誕生秘話、

さらに、背番号が46から23に変わった経緯など

次から次へと面白エピソードが飛び出しました。

川又さんはCBCラジオ「よりどりっ!」にも出演中。

ぜひ、お聞き下さい。

それにしても、関SAは美味しいものがたくさん。

飛騨牛ローストビーフ丼!

飛騨牛釜めし定食!

その他にもにじますの唐揚げ、

関牛乳ソフトクリーム、飛騨牛カレーパンなど

絶品の数々に舌鼓を打ちました。

来月もSAからの公開生放送はあります。

お楽しみに!!

  • LINEで送る

コメント

若狭さん、川又さんとの公開放送をお疲れさまでした。
当日はナゴヤドームへ移動の車中で楽しく聞きました。
川又さんの入団当時のサインのエピソード等楽しく
聞けて良かったです。2人の巧みな話術を聞いたら、
あっという間の1時間半でした。また聞きたいです。
チャンスがあれば、実況で2人の放送を聞きたいです。

若狭さん、こんばんは。横浜3連戦悔しかったですね。再来週の巨人戦参戦します

テレビ、ラジオで大活躍の若狭さん、
いつも楽しませてもらっています。本当にお疲れ様です!
朝のテレビニュースでも出演されると嬉しいですから!
これからも頑張ってください!

(ところで以前おっしゃっていた“下ネタ勉強”はどうですか?笑 またお昼時のスポ音で近況報告を!(ドラ魂ナイトでもいいですよ笑))

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。