[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

復帰しました!

2017年7月21日 11:55

ご無沙汰しております。

産休・育休から昨日復帰しました、古川です。

3月に無事、出産いたしました。

皆さんに「お帰り!」と声をかけていただき、とても嬉しいです!

そして生活が一変、新鮮です!

改めましてよろしくお願いいたします。

 

 

息子との毎日は

可愛くて愛おしくて

日々の成長が頼もしくて

一瞬一瞬の表情の変化も見逃せず

寝てしまうとなんだか寂しく

抱っこしていると、腕にすっぽり収まる小さなこの世界が自分のすべてだと思えて。

ありがたいことに、子育てを満喫しております。

 

とはいえ仕事が大好きなので

これからはその時々によって気持ちを切り替えながら

育児に、仕事にと邁進したいと思います。

 

昨日は同期の夏目も職場復帰で(偶然にも同じタイミングに!)

そして同期でフリーアナの氏田が「ズバリ」のアシスタントでCBCにいたので

久しぶりに揃いました。

3人とも同級生ママです。

よしっがんばるぞ~!!

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。