[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

みんなのゴルフっ!

2017年8月17日 19:09

今年も中部の真夏の祭典です!

去年、中継を担当した男子ゴルフの中部オープン!

あす金曜が最終日です。

今年の舞台は、名東区の愛知カンツリー倶楽部 東山コース。

今年はお隣の局、2年おきで、T海テレビさんの担当イヤーなんですが、観てきました!

昨年のチャンピオン、南山カントリー所属の近藤啓介プロ。

福井工大の学生さんでありながら風格さらにでてきた小木曽喬プロは、出だしのハーフから、長めのバーディーパットをぐいぐい入れてました。

見守るお父さまもグリーン周りで嬉しそう。

おととしからのLINEお友達、日本大学の今野大喜選手は、

『ちょっとぽっちゃりしました』なんて笑ってましたが、長いシーズンを転戦するのに、痩せちゃってはもたないので、意識的に食べてるそうです。

今年の中日クラウンズにも出場した名古屋大学の上田敦士選手らも!

『さすが、ツアープロの、H・リープロは、ドライバーで飛ばしまくるなあ~』

なんて、皆さんにごあいさつしながら、たっぷり観戦してきました。

  • LINEで送る

コメント

宮部さん、こんにちは。今ナゴヤドームにいるけど昨日もナゴヤドームに来ても負けているので勝ってほしいのに。明日グランパスの試合見てきますグランパス何としてもJ1に復帰してほしいです。ちなみにグランパスの試合観戦勝敗は2連勝中です。明日は田口選手が復帰して来ますね

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。