[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

子供の頃、登ったような。

2017年9月27日 10:10

車で登っちゃいましたが、

何十年ぶりかで、鳳来寺山へ行ってきました。

いま、まさに、ドラマでゆかりの場所でもありますからねえ。

とは言いながら、すれ違って、ほほ笑む参拝客の皆さんは、まばらで、

肌寒いくらいの風が、秋の深まりをおぼえました。

 

ちょこっと歩いただけですが、お腹は減りますね~

ほんとの目的は、

『鳳来牛!!』です。

かなり前からずっと行ってみたかった『こんたく長篠』という焼き肉レストラン!

サーロインを少しずつ!と思いながらも、

まあ~ 焼きが止まりません!

少しはウォーキングも!と、

歴史探索。

合戦跡のすぐそばを新東名高速道路が連なる姿。

なんとも不思議な時代交錯を思い巡らせてました。

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。