[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

アナウンサートークライブ!

2017年10月2日 15:00

こんにちは!

もう10月ですね。今日は、

アナウンサートークライブのお知らせです!

12月10日(日)午後2時から

今池ガスホールで、

「第17回アナウンサートークライブ

            ~HAPPY GREETINGS~」


を開催致します(^^)

そのチケットが今日から発売開始です!

出演は、

久野アナ、大石アナ、宮部アナ、南部アナ、

古川アナ、永岡アナ、夏目アナ(動画出演)という

豪華な先輩方ぴかぴか(新しい)

そして、私たち新人4人も登場します!

 


 

今年のテーマは「HAPPY GREETINGS」です!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

みなさんに直接お会いし、ご挨拶できたらと思います。

 

また、新人とういうことで、

就職活動や入社してからの研修の話なども

披露する予定です♪

初めてのトークライブで今からどきどきしていますが、

みなさんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!!

チケットは全席指定で前売りで1枚1,500円。

本日10月2日から

チケットぴあ、セブン-イレブン、サークルK・サンクスで販売中です。

 

お時間のある方はぜひお越し下さい揺れるハート

  • LINEで送る

コメント

金曜日の「聞けば聞くほど」で、田中アナが同志社香里のダンス部卒業だと知りました。私は今、同志社香里の近くに住んでいます。「聞けば」歴は24年、出身地の滋賀県にいた頃からのCBCファンです。
娘が高校受験の時に、同志社香里ともう1つ、府内の私学高校と迷って 結局、同志社香里には行きませんでした。
先輩に、田中アナのような素敵な方がおられるのがわかっていたら そちらを選んだかもしれないのにな、とちょっと思いました。

いま、娘は高3、大学受験が始まりました。
radikoでCBCを一緒に聴いてる娘が目指すのは、田中アナと同じ同志社です。なんとなく偏差値が合格ラインだから、で大学を選びがちだったのですが 田中アナのような先輩がおられるなら、目標ができて娘も頑張れると思います。

もう、アナウンサーというお仕事は慣れられましたか?
トークライブには行けないけど、陰ながら応援しています。これからも頑張ってください。

優奈さん、毎年恒例となっているアナウンスライブに出演おめでとう!
このトークライブは、CBCでは年末恒例のイベントであります。
そのトークライブに新人アナのメンバーが揃って参加しますか?
そして御大久野誠アナウンサーも出演される豪華なイベントですね!
チケットを友人の方に取ってもらいましたので、楽しみにしてます!
新人アナらしい、初々しいトークを聞けるのを期待しています!!

田中さん、毎日お疲れ様です。チケット買いました!!!当日御会い出来る事を楽しみにしてます。

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。