[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

和やか

2017年10月4日 15:19

スペシャルドラマ

「父、ノブナガ。」に注目!

CBC制作のドラマ「父、ノブナガ。」は

冴えないサラリーマンに

織田信長が憑依するヒューマンコメディー。

私は先日行われた

制作発表記者会見の司会をしました。

主人公の小田一夫を演じた田辺誠一さん、

さらに一夫の妻・美紀役の森口瑤子さん、

娘の七海役の染野有来さんが舞台挨拶。

「ハードルを上げるかもしれませんが、

 面白いです!」と笑顔の森口さん。

「田辺さんがリハーサルで

 ハンバーグを6個も食べたので、

 大丈夫かなと心配でした」と染野さん。

「織田信長は字画が多いので重厚に

 小田一夫は少ないので薄っぺらく」

と独特の表現で

演じ分けのポイントを語った田辺さん。

終始和やかで温かい雰囲気の記者会見でした。

「父、ノブナガ。」は

10月7日(土)午後2時からです。

ぜひ、ご覧下さい!!

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。