[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

逆転グランパス!

2017年10月15日 19:58

名古屋グランパス!

すんごい逆転勝利でした!


雨のパロマ瑞穂競技場。

こんな大逆転、観たことない!

という大盛り上がりの首位湘南戦でした。

サポーターの大合唱が生んだ3対2。


試合前、ニュース用にサポーターの皆さんにインタビューで話していただいたとおり!

小学生姉妹の『コーキ選手、頑張れ!』コールに、杉森選手、途中出場で輝きましたね。

何といっても、

後半登場直後のシモビッチ選手の同点ゴール。

胸でトラップ、くるっと反転、速すぎるボレーシュート!


そして、タマさん玉田選手のおしゃれゴール!!!

セットプレーからゴール前、ゴールを背にしながらカカトでボールの方向を変えながらの後ろ向きでのシュートが決勝ゴールに!!

ほんと、凄すぎる。

そして、ワクワクしたのが、試合後のおしゃべり!

なんと二人とも口を揃えて、

『自分で言うのも何だけど、美しいゴールだったでしょ!!!』

必死に勝ちに行くなかで、魅せながら勝つ。

J1昇格争い、いや、J1復帰!

それまで、追いかけていきますよ。

チームは、次節、アウェイの長崎戦。順位すぐ上の敵にリベンジして!


  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。