[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

ザ・焼き肉っ!

2017年10月19日 10:49

無性に焼き肉が食べたくなりまして!

用事があった流れで駆けつけ、

めっちゃ焼いてきました。食してきました。

鍋がおいしい季節かもしれませんが、

よくあります。

からだが肉を求めることが。

上カルビにロース、

網を代えていただき、ホルモンコースへ!

ただ、

野菜や魚介も食べたくなっちゃうんですよね~

タッチパネルで注文したのは、イカクチ!

希少な烏賊(イカ)の口です。

かわいらしいサイズでやわらかな食感。

お肉コースへカムバックするにはちょうどいい変化球でもありました。

満腹で岐路へ。 東海市上野台の『ホルモン酒場 とりとん』というお店です。

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。