[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

●気がつけば・・・

2017年10月19日 13:35

10月も後半。

ハロウィンが終われば、次なるイベントは・・・

クリスマス!

まるで、中世のヨーロッパのような
ロマンチックな庭園と大聖堂を持つ
ストリングスホテル名古屋。
クリスマス企画のご案内をいただき、
お伺いしました。

私、インスタグラムはしていないのですが・・・


見て~~♪


インスタ映えとは、まさにこのこと!!!


鈴の音が聞こえてきそうな
珠玉のクリスマスメニュー♪

さらに・・・

黒毛和牛のローストは、
かぼちゃのほんのり甘いソースがからんで、
とろけるほどにやわらやかく・・・


章姫とホワイトチョコレートのティラミスは、
ふんわりとした甘みと新鮮な酸味が
たまりませんでした・・・

お料理は、「五感すべてを刺激する」と言いますが、
手のこもった一皿一皿には、まさに
幸せがつまっているんだな~と実感。

イブの前後3日間は、大聖堂でコンサートのあとに
お料理を味わえるスペシャルディナープランもあり、
11月17日からは
5メートルのクリスマスツリーも点灯されるそう。


番組スタッフや仲間と、仕事を忘れて
はしゃぎました。
最後に・・・平野ゆかり姉さんに、
「うーん、ひどい」と
いわれた
自撮り写真を一枚・・・


誰でも、これよりは絶対、
いい写真とれると思います。
たまには、非日常空間に足を踏み入れてみては?
名古屋駅から無料シャトルバスも出ていますよ~。

 

 

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。