[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

2位決定戦!

2017年10月22日 15:20

愛知大学リーグの2位決定戦を観に、

豊田まで行ってきました!


先に全日程を終了した名城大学と、
水曜日の2回戦に勝利した中部大学
9勝4敗、勝ち点4で並んだため、2位決定戦が行われました。
 
勝った方が、
来週行われる、愛知・北陸・東海地区 三連盟の王座決定戦へ出場できます。
日曜日に続き、またもの中始まった試合は、
名城大学が制し、見事、代表決定戦の出場権をつかみました。

試合中盤は強く降っていたも、終盤には止み
試合が終わる頃には、陽のも差し込んできました。

同じように、今シーズンの戦いを終えた中部大学の選手も、
 
試合後、多く見られたのは、より笑顔でした
 
中部大学の選手のみなさん、お疲れ様でした。
 
 
さて、
愛知・北陸・東海地区 3連盟の王座決定戦は、
27(金)から、パロマ瑞穂野球場で開催されます。
 
愛知大学リーグからは、中京大学名城大学
 
北陸大学リーグからは、福井工業大学金沢星陵大学
 
東海地区大学リーグからは、日大国際関係学部、中部学院大、四日市大、三重大、東海大海洋学部、朝日大の中から、
トーナメントの結果で2校
 
が出場します。
 
 
優勝校11月10日(金)から始まる明治神宮大会に出場!
 
憧れの地神宮まであと少し!
 
各校の健闘を祈ります!
  • LINEで送る

コメント

榊原さん、雨の中での愛知大学リーグ2位決定戦の観戦お疲れさまです。
愛知県の大学リーグは、東京六大学や東都大学リーグなど関東エリアに
比べますと、注目度は負けますが、この地区からは多くのプロ野球選手も
誕生している地域であります。上位進出した大学のチームの皆さんには、
全国大会が行われる明治神宮球場での熱い戦いに力強く挑んでほしいです。
この中部地区からスター選手が誕生して、未来のプロ野球界で活躍する
彼らの実況を榊原アナが語れる日を楽しみにして注目をしたいと思います。
因みに、中部エリアの注目選手など居ましたら、今後教えてくださいネ!

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。