[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

山内彩加のハッピーエンターテインメント⑤

2017年10月25日 09:28

 

 

こんにちは!山内彩加です。

11月4日(土) 12時20分からの "若狭敬一のスポ"で

山内彩加のハッピーエンターテインメント」第5回が放送されます。

今回のゲストは、、

 

Kainatsuさんです!!

 

 

  (目が透き通ったきれいな色で、まつげが長くて美しかったです)

 

 

ラジオパーソナリティーもこなす、シンガーソングライター。

 

私がインタビューをする立場であるはずが、

いつの間にかKainatsuさんにインタビューされているような場面もちらほら目あせあせ(飛び散る汗)

非常に聞き上手で、優しいお姉さまでした。

(なんとお父様は、あの甲斐バンドの甲斐よしひろさんぴかぴか(新しい))

 

 

そんなKainatsuさんのNEW ALBUM

暮らしのはなし」が 9月27日に発売!!

 

率直に、「癒されるアルバムだなあ」と感じました晴れ

詞も、曲調も、とにかくやさしくて、あたたかい気持ちになりました。

ご結婚されて、二歳のお子様もいらっしゃるKainatsuさんらしい作品。

やさしい歌詞が、耳にすっと入ってきます。

 

落ち込んでいるときに聞くと、きっと、

親友に話を「うん、うん」と聞いてもらった後のような気持ちになるのではないかな、と思いましたわーい(嬉しい顔)

 

気になった方!!

ぜひ聴いてみてくださいムードるんるんムードるんるん

 

次回の「山内彩加のハッピーエンターテインメント」は、

11月11日です揺れるハート

 

来週は少し多く登場するかも、、???

  • LINEで送る

コメント

週末すぐれない天候の予想みたいですので柳沢プロ、山内アナのイロドリ華やかなコーナーをおとなしく聴いて過ごそうかとおもいます。

今週は「今日私、○○してまっせ」に出演者居るとよいですね~(^o^)

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。