[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

今日は運命の日!

2017年10月26日 12:00

2017年10月26日!

今日は、何の日かといいますと・・・

プロ野球のドラフトです。
プロ野球ドラフト会議が、本日行われます。

ドラゴンズにどんな選手が入ってくるのか、楽しみに見届けたいと思います!

 

このドラフト会議の様子を、

CBCテレビで放送いたします!


「プロ野球ドラフト会議」 本日午後4時50分~放送
http://www.tbs.co.jp/baseball-draft/

テレビから伝わるドラフト会場の空気感。指名を待つ選手の緊張した表情。
しっかり目に焼き付けようと思います。

 

先日、ナゴヤ球場に取材に行った際に、
昨年のドラフトでドラゴンズに入団した1年目の藤嶋選手

お話をうかがうことができました。


そのときに昨年のドラフトについてお話していたのは、
「指名されるか不安だった。
   指名されたときは、プロに行くことを応援してくれた友達がとても喜んでくれた」

ということです。


やはり、あれだけ甲子園を沸かせ大活躍していた藤嶋選手でも、
そのような不安があるんだなと感じました。

また、本日の夜は、ドラフトの特番も放送されます!

ドラフト緊急生特番!
お母さん ありがとう
http://www.tbs.co.jp/baseball-draft/tokuban/
本日よる7時~放送

です。

 

ぜひご覧ください!

さあ、ドラゴンズに入ってくる選手は?!?!

  • LINEで送る

コメント

光山アナこんにちは!
はっつーと申します!
ドラゴンズは鈴木選手を獲得しましたね!
ピッチャーとしてローテーションの一角を担ってほしいですね!
光山アナが鈴木選手の名前を読み上げることになるのを楽しみにしています!

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。