[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

これぞ、職人!

2017年10月31日 15:44

みんなで覗き込んで!

少し前ですが、こんなイベントがありました。

エルメスの本場の職人さんが世界を転戦。

細かな技を解説付きで、惜しげもなく披露してくださいました。

もちろんマネできるわけではありませんが、

ほほ笑みながらの職人の集中力と、手先の鮮やかさは、ボクにも感じるものがありました。

エルメスのネクタイ、一本だけ持ってますが、

いざ!という時の勝負ネクタイにしようと思います。

新しいのもめっちゃ欲しくなりました!

  • LINEで送る

コメント

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。