[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

山内彩加のハッピーエンターテインメント⑨

2017年12月1日 15:29

みなさん、こんにちは。山内彩加です。

 

もう12月ですね~プレゼント

10月からひとり立ちして、ちょうど2ヶ月経過しました。

毎日たくさん新しいことに触れさせていただき、

本当にありがたいですぴかぴか(新しい)

 

さあ!!12月もがんばっていきますよ!!

 

明日、12時20分から放送 「若狭敬一のスポ」内の

山内彩加のハッピーエンターテインメント第9回のゲストは...

 

 

 

クアイフの皆さんです!!

クアイフ

(左から、三輪幸弘さん、私、森彩乃さん、内田旭彦さん)

 

「絶対的、鍵盤系ドラマチックポップバンド」というコンセプトで活動中。

 

一昨日、11月29日に発売されたシングル

愛を教えてくれた君へ」でメジャーデビューされました黒ハート

 

本当におめでとうございます!!!手(パー)

 

インタビュー前、

三輪さんは「俺のこといじってくれていいからね!」と和ませてくださり

森さんは、ニコニコ笑顔で場を盛り上げてくださり、

内田さんは、私がいきなり話を振っても、怒らずに優しく答えてくださり・・・

 

優しいお兄さんとお姉さんに助けていただきながらのインタビューでした。

またお会いしたいなあムード

 

曲も、聴かせていただきました。

アニメの主題歌なのですが、アニメの内容にぴったり。

 

「別れがくることをはじめから知っていたなら、

おはよう、ありがとう、ごめんね、おやすみをもっとちゃんと言えていたかな」

という歌詞がお気に入りです。

 

素敵な一曲ですので、ぜひ皆さんお聴きくださいるんるん

 

 

 

 

  • LINEで送る

コメント

彩加さん、クアイフさんとのトークインタビューをお疲れさまでした!
クアイフさんの歌は11月の1ヶ月間にCBCラジオで毎日流れて、
彼女の伸びのある歌声が魅力的であり、耳に残る楽曲でありますね。
彩加さんも、ミュージカルで発声をしっかり行っていた方ですから、
彼女らの歌には、感銘をしたのではなかったでしょうか?如何ですか?
是非とも、彼女らの生歌を聴いて、さらに魅力に染まりたいと思います。
インタビューを通してふれあった交流を今後も活かしていってください!

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。