[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

今年もお世話になりました!

2017年12月28日 14:17

CBCテレビ「イッポウ」は、今日が2017年最後の放送。

 

 

イッポウでは、この一年いろいろなところへ行きました。

香嵐渓に特設スタジオを作って生中継。

紅葉がちょうど見ごろで、本当にきれいでしたぴかぴか(新しい) 

番組をご覧いただいている多くの方とふれあえたのも、嬉しかったですウィンク

 

バリ島へ取材に行ったのも今年。

名古屋めしを探す旅のはずが・・・

こんな経験まで!! わーい(嬉しい顔)

 

個人的にすっかりはまってしまった境界線のなぞを探る「イッポウ境界線調査隊」。

まわりにおもしろそうな境界線があったら、ぜひ教えてくださいね!

 

 

2018年も「イッポウ」をよろしくお願いしまするんるん

 

  • LINEで送る

コメント

ずっと録画して帰ってからみてた3分クッキング 
2週由香さんが当たり前の生活やった。 
夢かと思ったけど現実やったわ寂しすぎる。 
合わせ調味料まぜまぜ大好きでした。

新年おめでとうございます。昨年、3分クッキングを卒業されましたね。聞けばにもメールしましたが、ラジオの方を担当されてはどうでしょう(宮本先生も会えなくて、さみしいんではないでしょうか)。年末年始に、テレビで、逃げ恥の再放送がありました。恋ダンスを踊ってと、せがまれたんではないですか? 境界線について言えば、西尾市と幸田町辺りが何かごちゃごちゃしているような(不確かですが)。今年も、テレビにラジオにと活躍する由香さんを応援していきたいと思います。今年もよろしくお願いします。 バイバイ マッキー@常滑市、夜

由香さん、こんばんは。
イッポウは今夜が今年最後の放送だったようでお疲れ様でした。イッポウはなかなか生で見れないんですけどもいつも録画して帰宅後に見ていますよ。
今年振り返ってみますと由香さんはイッポウで色んな取材やリポートをされていましたよね。香嵐渓の生中継やバリ島の取材も勿論でしたけども、個人的には名古屋めしのひとつ台湾ラーメンに匹敵する辛さの激辛うどんのリポートが印象に残っています。私も由香さんのレポートを見てそこのうどん屋さんに訪れて同様に激辛うどん味わいましたよ。なかなか刺激的な味わいでしたね。
その他には3分クッキングで宮本先生におもてなしするという企画もありましたよね。その3分クッキングですけども長きに渡って務められてた由香さん番組を卒業されて大変お疲れ様でした。番組を卒業されたという実感が全然無くて楽しみがひとつ減った感は否めませんが2018年もイッポウやその他の番組で由香さんをいっぱいお目に(お耳に)かかれる事を楽しみにしています。

由香さん、今年も『イッポウ』と『ズバサタ』と
『カトウメカ』などで色々と情報をお疲れさま!
このブログを読んでいると『イッポウ』での
仕事は行動的な由香さんに合っていると感じます。
色々な所へ取材や仕事をしながら行けましたね。
今後も由香さんの活発な働きを楽しみにします。
それでは、来年も良い年でありますように!

こんにちは今年一年ご苦労様でした
加藤さんの笑顔大好きでイッポウ見ていました来年もよろしくお願いいたします!

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。