[CBCアナウンサーズ] ブログ

[CBCアナウンサーズ] ブログ

プライベートはもちろん、オンエア直前・直後・・・はたまたオンエア真っ最中の様子も含めて、アナウンサーの素顔をお届けします。

山内彩加のハッピーエンターテインメント⑯

2018年1月19日 13:16

 

こんにちは、山内彩加です。

先週のスポ音、聴いて頂けましたか?わーい(嬉しい顔)

 

インタビュー中、SKE48の大場美奈さんに、

「絶対、劇場公演見に行きますexclamation」と言いましたパンチ

 

ということで・・・

早速、チームKⅡ「0start」公演

見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

 

アイドルが全力で歌って踊っている姿...

素晴らしかったです。

たっくさんパワーをもらいました...ブティックカラオケぴかぴか(新しい)

これから劇場、通ってしまいそうです...笑

 

さて、今週の「若狭敬一のスポ

1月20日 12時20分からキスマーク

 

「山内彩加のハッピーエンターテインメント

16のゲストは...

 

大城バネサさんですムード

 

アルゼンチン、ブエノスアイレス出身の演歌歌手カラオケ

 

お会いした瞬間から

フレンドリーに話しかけてくださったバネサさん晴れ

 

インタビュー中も笑いが絶えず、

非常に盛り上がりましたexclamation×2

 

スタッフさんから「姉妹?」と言われるほどでした。笑

 

インタビューが終わっても何だか帰りたくなくて

しばらく居座ってしまうくらい、

バネサさんのことが大好きになってしまいましたかわいい

そんなバネサさんは

なんと、日本語を独学で学んだそうですexclamation×2

しかし、学び方がかなり独特で...

思わず笑ってしまいました。笑

 

 

昨年9月にリリースされたシングルCD

「今帰仁(なきじん)の春」は今も絶好調グッド(上向き矢印)

 

曲に込められた想いが本当に素敵で、

バネサさんはご家族を大切にしている方なんだな、

ということが伝わってきました。

 

他にも、

CBCラジオ 毎週日曜 朝6時45分からの

「大城バネサのオラ!アミーゴ!」についてなど...

 

てんこ盛りでお送りいたしますカラオケ

 

 

演歌というと堅いイメージがありましたが

バネサさんとお話して、

イメージがガラッと変わりましたし、

ちょっと歌ってみたいな、と感じ、

最近、演歌を練習しています。

 

一度お会いしただけで

演歌に対するイメージを変えてくださった魅力的な方です。

 

皆さんにもぜひ、バネサさんの魅力が伝わりますようにハートたち(複数ハート)

ぜひお聴きくださいるんるん

  • LINEで送る

コメント

彩加さん、今週も『ハッピー…』のインタビューをお疲れさまです。
インタビューした大場さんの舞台を早速楽しんできましたか?
インタビューをしたあとの舞台にて、親近感も沸いたでしょうね!
彩加さんも舞台経験者にて、色々と思い出しつつ勉強になったかな?
勉強といえば、今日のゲストは独学で日本語を学んだバネサさんです。
CBCラジオでも日曜日の早朝から愉快に楽しませてくれていますね。
フレンドリーな方にて、彩加さんも愉快に語り合えたでしょうね。
今日は彩加さんが演歌の魅力も学べた内容を、楽しみに聞きたいです!

山内さん、こんにちは!
チームKⅡを観に行ったんですね。
凄かったでしょ?
私も『0start』公演を初めて観た時は圧巻でした。
(年に何度も他のチームの公演へは足を運んでいるんですが、、苦笑)
私は竜党で、チームKⅡにもドラファンのメンバーがたくさんいるので親近感もあり、応援しています。
ドラゴンズもSKEも日本一になる日を夢見て応援し続けるので、山内さんも一緒に応援していきましょうね(^-^)/

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
  • 絵文字は使用できません。