あす13日(土)

10年を超え、毎年、ビッグイベントに成長し続ける、

栄ミナミ音楽祭に、今年も出演します!

小堀勝啓の新栄トークジャンボリーのステージです。

私は、おなじみの後藤浩二トリオとの共演。

会場は、南大津通 矢場町交差点付近 若宮広場です。

(名古屋高速の高架下)

午前中は雨と予報がありますが、ここは濡れませんよ~~。

ステージイベントは、11時から。大人気のMILLEA(ミレアと一緒です!

最後は、小堀さんとみんなで、
歌っちゃいます~~~♪ 皆様のお越しをおまちしていま~す。

詳しくは、栄ミナミ音楽祭のホームページをご覧ください。

●たまねぎたべた?

2017年5月5日 16:50

久しぶりに、野菜のお話。
祝日に出社すると・・・

いいこと!ありました~~~!

続きを読む

●生ライブをラジオで♪

2017年4月14日 18:11


明日、23時からのCBCラジオWhat a wonderful worldは、
3月15日のスターアイズ公開収録の模様です♪

 

続きを読む

クラウンズシーズン到来!

2017年4月6日 18:09

すっかり暖かくなりましたね!
桜のシーズンが終わると、次の一大イベントは、
中日クラウンズ!

今年も、期待の若手や注目選手の
人となりや
ゴルフ人生を紹介するプレ番組を、オンエア!
ナレーションをさせていただきました。

 

続きを読む

●春は別れの季節・・・

2017年3月31日 13:54

プレミアムフライデーの金曜日
いかがお過ごしですか?


アナウンス部は、年度末の提出物に追われる人、新コーナーの準備をする人、新入社員の研修を考える人、などなど、普段以上にあわただしくなっています。
そんな中、わたくしは、二つの番組の担当が終わります。
一つは、

60サンキュー♪

 普段は、所属も担当ジャンルも違う一年限定の制作チーム。
不眠不休の編集で、見ごたえのある感動作品を残してくれました。番組内容は、一年間、60サンキュー♪のホームページで楽しめます。70サンキューも、全員やる気まんまんです。

 そして、もう一つ、土曜深夜の本能Zのナレーションが、4月から石井アナに!(本能Zは、毎週水曜11時56分にの放送に!)
 本能Zの前身である、今田東野の「ネッパ者」が放送されたのは、1999年。そこから、「ノブナガ」「本能Z」と名前や内容を変えながら19年。私のナレーションも、その時々の制作陣の要望にあわせ、女子高生風や、子供風、絶叫風、おばさん風など、荒削りながらも、いろいろ挑戦させていただきました。
 思えば、アナウンス人生のほとんどをこの番組と過ごしてきた私、アナウンスメントの楽しさと奥深さを教えてくれたかけがえのない番組でした。観てくださった皆様に心から感謝しています。
 4月からは、水曜日に、引き続き、本能Zをよろしくお願いします!

 

 

続きの記事一覧

  • 以前のブログはこちらから!
トップへ戻る