名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻

毎週月曜日 夜9:00放送

名古屋おもてなし武将隊がお送りするエンターテインメント。その日放送された番組の珠玉の場面を振り返りラジオの達人となるべく武将隊が精進してまいります。ゲストも迎え、トークにも磨きをかけていきます。

"ぷれみあ"にて今週のモバイル限定コンテンツ更新じゃ!

2016年2月 3日 15:00

hicbcプレミアで1月26日火曜日の放送から

名古屋おもてなし武将隊

戦国音絵巻 コンテンツ配信開始しました!

 

スマホでは戦国音絵巻のトーク型コンテンツを毎週配信中!

毎週スタッフ選りすぐりのワンコーナーの内容が更新されるので、

「もう一度あのコーナーの内容を知りたい!」

「人物や出来事の漢字がわからない!」

「放送で話してた歴史ってなんだっけ?」と思うかた!

ぜひプレミア会員になって、

武将様がたの電波戦を読んで振り返りましょう!

※トーク型コンテンツはスマホ限定公開となります。


また、ガラケー向けにはトーク型コンテンツと同じ内容で

『放送おさらい音声』として

配信開始しました。

もう一度聴きたい方や聞き逃した方は是非聞いてください!


放送とプレミアコンテンツを合わせて、もっと戦国音絵巻を楽しみましょう!

hicbcプレミアについてはこちらをご覧ください!

※hicbcプレミアに加入するためには月額250円(税別)が必要です。

※hicbcプレミアは携帯電話、スマートフォンのみでご利用いただけるサービスです。

  • LINEで送る