最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー

2014年11月

2014年11月29日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

今週は、女性リスナーから・・・
「鳥取県・ぱにーに」さんの
「天女の梨クーヘン」
が気になるんです!

と頂きました!

そこで、
早速取り寄せました!

本当に梨みたいだ!

開けてみると・・・

バームクーヘンの中に
鳥取特産の20世紀梨が!
しかもまるごと!!

おいしい情報ありがとうございました!

鳥取県・ぱにーに HP

2014年11月26日

11/29 びんびんリクエストは・・・

リクエストテーマ
「 ゆ 」から始まるアーティスト!

そして、月1高速道路SAからの中継企画
今回は・・・
東名阪自動車道・下り線
御在所SAから
生中継!

会場では楽しいイベントも開催
また、リスナープレゼントもGETしますよ!

わーい(嬉しい顔)おたのしみに~わーい(嬉しい顔)

2014年11月23日

CBCラジオ秋まつり2014

安城デンパークで開催した
CBCラジオ「秋まつり2014」

ザ・土曜天国は23日(日)に・・・

ステージは・・・
「マルセロ木村・木村チュンウォンスペシャルライブ」

秋晴れの陽気の中
ボサノバの音楽にやさしく包まれました。

お二人のお店はこちら

ブースは・・・

Café de ten(カフェ・ドテン)
MC珈琲・炭火焙煎コーヒーを販売

スタッフも手作り看板&エプロンで
気合いを入れて、販売に挑戦!
おかげさまで200杯完売しました!
(売り切れでご購入いただけなかった皆さん、申し訳ございませんでした。)

2014年11月22日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

本日、女性リスナーの方から頂いた
「わたし、気になるんです・・・」は、
ピザマイスター

岐阜県恵那市にある「銀の森」さん
が通信販売している
冷凍ピザシリーズ


トースターで焼くだけで
本格ピザの出来上がり!

モッチモチの生地に
こだわりの食材がのったピザでした!

銀の森
0800-200-5075

HPはこちら

2014年11月21日

11/22 びんびんリクエストは・・・

「 に 」から始まる
アーティスト
どんどん送ってください!

リクエストはこちら

ゲストは・・・

兄弟ロックデュオ・TarO&JirO

2014年11月15日

スタジオ生ゲスト!

アルバム「KEIKO LEE sings THE BEATLES」をリリースした
ケイコ・リーさん!

LIVE
12月18日(木)名古屋ブルーノート 1st18:30 2st21:30
12月19日(金)名古屋ブルーノート 1st18:30 2st21:30

2014年11月15日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

本日、女性リスナーの方から頂いた
「わたし、気になるんです・・・」は、
クロワッサンたいやき!

そこで・・・
スタッフが買いに行きました!
大須にある「銀のあん」

で買ってきたのが

ふたを開けると・・・

24層の生地とこだわりのあんが
とっても美味しい一品でした!わーい(嬉しい顔)

2014年11月15日

スタジオにケーキが・・・

仏蘭西菓子・レニエさんより
スタジオに
「いい夫婦の日」のケーキが届きました!

通常の同サイズのケーキより
お得な2,200円(予約特別価格)
だそうです!

ぜひ、この機会に
ご夫婦で!

2014年11月15日

番組へメッセージが・・・

ALL SINGLES BEST

『 DEARS 』
『 TEARS 』
11月5日同時リリースした
中島美嘉さんからメッセージを頂きました

2014年11月13日

11/15のびんびんリクエストは・・・

「 な 」
から始まるアーティスト

あなたが聴きたい1曲を送ってください
mail to

2014年11月 8日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

女性の気になるものを募集し、
それをスタジオに取り寄せ、
どんなものなのか?
ご紹介するコーナー
「わたし、あなたのことが気になるんです」

本日は・・・
香川県高松市
フランス菓子工房
ラ・ファミーユ

「真っ黒チーズケーキ」

 

>>続きを読む

2014年11月 7日

11/8 びんびんリクエストは・・・

「 し 」
から始まるアーティスト

「じ」「じゃ・じゅ・じぇ・じょ」でもOKです!

2014年11月 1日

生ゲスト・・・

MC珈琲
焙煎士・川上敦久さん

MC珈琲のHPが
3年間の沈黙を破り
11/4よりOPEN

https://www.mc-coffee.co.jp/

2014年11月 1日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

女性リスナーの気になるものを紹介するコーナー
「わたし、あなたのことが気になるんです」

本日は・・・

井桁堂:塩とまとじゅれ
をご紹介しました!

>>続きを読む