最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー

2014年12月

2014年12月26日

12/27 びんびんリクエストは・・・

「 て 」から始まるアーティスト

「で、てぃ、でぃ」もOK

ゲストは・・・

加藤和樹さん
(裕加里さんニヤケてる)

今年一年どんな年だったか?など
お便りも大募集中!

メールお便りはコチラからメール

2014年12月20日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

今週、お寄せいただいた女性リスナーの気になるものは・・・


「 とりいさん家の芋ケーキ 」
カフェ&スイーツ バランタイン (兵庫県)
    生クリームとさつまいものふわっとしたムース
香ばしいキャラメル
手づくりのやさしい味

2014年12月20日

生ゲスト!

藤井 隆さん
 
今週水曜発売!
藤井隆主宰SLENDERIE RECORD 第2弾!
藤井隆、 レイザーラモンRG、椿鬼奴による音楽ユニット
Like a Record round! round! round! 
シングル「 kappo! 」
ついに完全オリジナル楽曲!
     藤井隆の作詞・作曲によるグラマラス・ディスコ「kappo!」、
    そしてコア・ファンの間でレジェンドとなっていたアカペラ曲
「Dining Tarot」が待望のフル音源化。
新たな音楽の時代が回りはじめる!

2014年12月13日

感謝の気持ちを伝えたい?

【試食】味をみるため、ためし食べること。

そう、ザ・土曜天国のパーソナリティーは
何事にも決して手を抜かないのが信条だ。

どうか見てほしい・・・

この二人が全力で体当たりし
「誰が見てもおいしいお肉」を
ただ、ただ、おいしい!と
伝える様を

当選者の発表は
来週の放送の中で
お伝えします・・・。

2014年12月13日

12/13 びんびんリクエストは・・・

んびんリクエストテーマは・・・
「 お 」から始まるアーティスト

真心ブラザーズの
ロングインタビューもありますよ!

感謝の気持ち伝え隊キャンペーン
ザ・土曜天国・第2弾も・・・
平野裕加里さんが大好きな
2文字のおいしーいもの!!

詳しくは、番組を聴いてください!

2014年12月 5日

12/6 びんびんリクエスト

んびんリクエストテーマは・・・
「 れ 」から始まるアーティスト

平井堅さんからの
メッセージも届きました!
(↓平井堅さん)

感謝の気持ち伝え隊キャンペーン
ザ・土曜天国・第1弾は・・・
平野裕加里さんが大好きな
2文字のおいしーいもの!!

詳しくは、番組を聴いてください!

 

2014年12月 5日

【募集中】わたし、あなたのことが気になるんです・・・

 「わたしあなたのことが気になるんです」

◆女性限定応募企画

◆あなたが気になる「スイーツ」
「おいしいお取り寄せグルメ」
「アイデアグッズ」など
何でもOK!

番組では、送っていただいた「気になるもの」を調べ、
できれば、女性リスナーの皆さんにプレゼントも考えております。
尚、プレゼントがGETできた場合は、
そのお便りをいただいた方を優先します!

メールはこちら
「わたし、あなたのことが気になるんです!」係まで