最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー

2015年4月

2015年4月30日

5/2 びんびんリクエストは・・・

【 募集中 】
「め」から始まるアーティスト!

みなさんGWをどのようにお過ごしですか?
お便りもお待ちしております。

リクエスト・お便りはこちらから

2015年4月25日

生ゲスト!

土天ファミリー
KATSUMIさん
スタジオ生出演!

きょう、デビュー25周年の
記念日ということで・・・

【Voice from the Heart ゆるツアー2015】
25周年リクエストライブ
今夜 午後6時:開演(開場:午後5時~)
名古屋・今池 TOKUZO
    
お問い合わせ:得三 052-733-3709

2015年4月21日

4/25 リクエスト募集しています

4/25はデーゲームの為
午後2時までの短縮バージョン
(雨天中止の場合はフル放送です)

只今、リクエスト曲を募集しています!
土曜の午後にピッタリな曲を送ってください。
洋邦新旧問わず、なんでもOK!

リクエストはこちらから

ゲストは土天ファミリーの
KATSUMIさん

2015年4月16日

4/18 リクエスト募集中です!

4/18はデーゲームの為
午後2時までの短縮バージョン
(雨天中止の場合はフル放送です)

只今、リクエスト曲を募集しています!
土曜の午後にピッタリな曲を送ってください。
洋邦新旧問わず、なんでもOK!

リクエストはこちらから

2015年4月16日

東海北陸自動車道・関SA公開生放送!②

昼食が「おいしかった」事を
ひたすら繰り返す!裕加☆里さん

それにうなずく
優しいOS☆Uの皆さん

でも、ホントにレストランも
フードコートも
お土産コーナーも
すべて「おいしかった」
です!

2015年4月11日

東海北陸自動車道・関SA公開生放送!

たくさんの皆さんに
お越しいただきまして
ありがとうございました。

いや~何がって
食べました。

裕加里&沢
だけでなく・・・

ゲスト:OS☆Uさんも

いや~食べたんです。

飛騨牛から・・・

岐阜の春の味覚・・・

そして・・・

甘いものまで。

もちろん僕も食べられました。
(by関牛乳ソフトクリーム君)

めでたし、めでたし

2015年4月 4日

おいしい・・・

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

へへへ。おいしい・・・。

2015年4月 4日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

気になった「お店」は・・・

季節の洋菓子と天然酵母パン あおい
姉妹で営むお店。妹:洋菓子と姉:パン。
季節感や安心感、お客様の想いを大切にした、古い日本家屋の片隅で営む小さなお店

中村区大宮町3丁目5番地3
TEL. 052-481-0261
(通販は行なっていません)


>>続きを読む

2015年4月 3日

4/4 びんびんリクエストは・・・

「 ゆ 」から
始まるアーティスト!

コメントゲスト どぶろっく

裕加里さんとの思い出から
妄想した歌披露

コメントゲスト indigo la End

番組からの恒例のお題
バンドに「ザ」を付けると・・・
を断固拒否か・・・
どうなるゲストコーナー・・・

「わたし、あなたのことが気になるんです・・・」
のコーナーは
素敵なケーキ屋さんをご紹介します!