最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー

2015年5月

2015年5月20日

5/23 ゲストは・・・

土天ファミリー・在日ファンク

浜野謙太さん

名古屋は"ぜいたく"話で盛り上がる

2015年5月16日

楽しかった!テラスゲート土岐

東海環状自動車道 土岐南多治見ICからすぐ、
4月24日にグランドオープンした、
テラスゲート土岐から公開生放送


ゲストは広瀬隆さん、渡辺美香アナウンサー

旬のフルーツやケーキをふんだんに使ったパフェ専門店
【パフェ工房 青いクマ】
野菜や果物がたっぷり摂れるドリンク
【Mamie&mamie】
新ジャンル商品「スチームスイーツ」
【満開堂】
老舗和菓子屋「新杵堂」のロールケーキ専門ブランド
【ロールズ ニューヨーク】

などスイーツのお店も豊富!

食べる・・・食べる。

LIVEも盛り上がりました!

そして、そよ風のような歌声・・・


春日井市立西部中学校・合唱部、
瀬戸市立南山中学校・合唱部
のみなさん

素敵な歌声でした!

2015年5月14日

5/16 公開生放送!リクエスト募集

5/16は、岐阜県土岐市にある
テラスゲート土岐から公開生放送!

厳選した東海北陸のいいモノを始め、個性豊かなモノを集めたセレクトショップ、
そして、裕加里さんの大好きなスイーツの情報まで
テラスゲート土岐の魅力をご紹介します!

LIVEもあります!


ゲスト:広瀬隆さん、渡辺美香アナウンサー

リクエスト募集

ドライブにぴったりソング
洋邦・新旧は問いません

リクエストはこちらから
※金曜日午後6時ころまでに送ってください

2015年5月 9日

クラシック・くわしっく!

どうも、クラシック音楽の伝道師?
ヨハン・サワスチャンです!

きょうご紹介したのは・・・

名古屋国際音楽祭

名古屋国際音楽祭とは・・・

1978年名古屋の春を彩るクラシックの祭典として「名古屋国際音楽祭」がはじまりました。春から初夏、名古屋市民会館を会場に、名古屋に一流クラシック・アーティストが定期的に登場する場が用意されました。
1992年に愛知芸術劇場が開館してからは、会場を市民会館と芸術劇場コンサートホール、大ホールの三会場とし、世界各国からトップ・アーティストをお迎えし、オーケストラや室内楽、リサイタル、オペラ、バレエなど最高の舞台を皆さまにお届けしています。
名古屋国際音楽祭はこれからも"都市の顔"としての音楽祭の継続、発展に努め、良質な音楽を提供してまいりたいと思っています。

2015年5月 9日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

本日ご紹介したリスナーさんの
気になるものは・・・

栃木県・足利市
大麦工房ロア

大麦ダクワーズ
・フランスの伝統菓子「ダクワーズ」を国産大麦100%で焼き上げたとってもやわらかく香ばしい大麦工房ロアの代表銘菓。
・さっくりとしたメレンゲ生地の間に、麦こがしとアーモンドのクリームをサンド。
・サクッふわっの美味しさ。

栃木県・足利市
大麦工房ロア

>>続きを読む

2015年5月 5日

5/9 びんびんリクエスト、そしてゲストは・・・

リクエストテーマは
" い "
から始まるアーティスト

リクエストはこちらから

 

コメントゲストは
名古屋が生んだロックバンド
SPYAIRのみなさん!

2015年5月 2日

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

リスナーのみなさんが気になるものを皆さんのかわりにスタジオで試食するコーナー!
今回リスナーの方が気になったのは・・・
長野県阿智村
御菓子処 春木屋本店 栄松庵


「 栗まん十 」
煎茶や抹茶との相性抜群!柔らかな甘味が静かにとけ合いより深き味わいが感じられますよ!

春木屋本店
電話 0265-43-2878

>>続きを読む