最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー

2015年7月

2015年7月30日

8/1 のザ・土曜天国は・・・

大好評びんびんリクエストは
「つ」から始まるアーティスト

<ゲスト>

木村竜蔵さん


かりゆし58
(前川真悟さん)

2015年7月23日

7/25 びんびんリクエストは・・・

大好評びんびんリクエスト
今週は「な」から始まるアーティスト!

そして、今週は「CBCラジオ夏まつり2015」の会場の様子や出演アーティストがスタジオに飛び入り生出演!?をお届けします!

2015年7月18日

特集"山に登ろう"

ゲストに・・・
「東海地方のお山のフリーマガジンPO!」

を編集・制作していらっしゃる

蟹江祐次さんを迎え
東海地方の山登りを特集しました

スタジオに蟹江さんの登山装備を
お持ちいただいたり・・・

いろいろあるんですね~

「山登り」には水分補給が

山に登りたくなるお話が
たくさん聞けました


同じ年齢ということもあり
なんだか仲良しに

東海地方のお山のフリーマガジンPO!は・・・

2015年7月14日

7/18のザ・土曜天国は・・・

裕加里さんお休み!

そこで、ゲストに
東海地方のお山のフリーペーパーPO!
蟹江祐次さんを迎え、
「山」特集を行います!

山の思い出など
お便りもお待ちしております!

そして、大好評びんびんリクエスト
「え」から始まるアーティスト
でお待ちしております!

2015年7月11日

私、あなたのことが気になるんです・・・

石川県金沢市「柴舟小出」


水てまり
甘酸っぱいあんずゼリーを水餅で包んだ愛らしいお菓子。
ぷるるんとした口あたりとなめらかな"のどごし"がたまりません!
夏の旬のお菓子です!

柴舟小出
TEL076-240-0010

2015年7月11日

ゲストコーナー!

忘れらんねえよ
ボーカル、ギターの
柴田隆浩さんが登場!


まさに忘れらんねえトークと共に
素敵な1枚
3rd Fullアルバム『犬にしてくれ』
を持ってきてくれました!

アルバムリリースツアー「犬にしてくれ2015」
7/29(水)名古屋 クラブ・クアトロ

2015年7月 9日

7/11のリクエストテーマは・・・

オープニングにビンゴマシンのびんちゃんが登場!

(あくまでもイメージです)

ビンゴで選ばれた一文字から始まるアーティストの
リクエストを募集します!

オープニングを聴いていただき
リクエストをお願いします!

2015年7月 4日

名神高速全線開通50周年イベント・・・

尾張一宮PAから公開生放送!

ゲストはバイオリニスト
高橋 誠さん

CBCラジオ 毎週土曜日あさ5時15分~
「高橋誠の心音」

思わず愛知県警察 シンボルマスコット
コノハけいぶたちも手拍子~

一宮ということで・・・

2015年一宮七夕まつり
ミス七夕クイーン 市橋礼衣さん
ミス織物クイーン 曽山なつほさん
ミス七夕 片山愛理さん

裕加里さんが手にしているものは・・・

『 岩倉やきそば 』

いい音楽と美味しいものに囲まれた
2時間半でした。

多くの方にお越しいただき
ありがとうございました