ザ・土曜天国
≫番組ページはこちら
ザ・土曜天国
毎週土曜日 12:20~放送
わたし、あなたのことが気になるんです・・・
2015年5月 9日 17:50 
私、あなたのことが気になるんです・・・  

本日ご紹介したリスナーさんの
気になるものは・・・

栃木県・足利市
大麦工房ロア

大麦ダクワーズ
・フランスの伝統菓子「ダクワーズ」を国産大麦100%で焼き上げたとってもやわらかく香ばしい大麦工房ロアの代表銘菓。
・さっくりとしたメレンゲ生地の間に、麦こがしとアーモンドのクリームをサンド。
・サクッふわっの美味しさ。

栃木県・足利市
大麦工房ロア

募集
さて「わたし、あなたのことが気になるんです・・・」のコーナーでは、
あなたが気になる「スイーツ」「おいしいお取り寄せ」などを募集中です。

ご応募はこちらから

[4]新しい記事:クラシック・くわしっく!
[6]古い記事:5/9 びんびんリクエスト、そしてゲストは・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ザ・土曜天国トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.