ザ・土曜天国
≫番組ページはこちら
ザ・土曜天国
毎週土曜日 12:20~放送
私、あなたのことが気になるんです・・・
2015年8月 1日 17:42 
私、あなたのことが気になるんです・・・  

今週リスナーからご投稿いただいた気になるものは・・・

フロレスタ「ドーナツ」

かわいいだけじゃない!
フロレスタさんは「体にやさしくおいしいドーナツ」のお店。
できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、お店で一つひとつ丁寧に手作りしているそうです!
防腐剤・保存料などの添加物は一切使用していないんだとか。

本当は店頭で揚げたてのドーナツを食べてほしい・・・
とお店の方は言います。

揚げたてが食べたい!という方は
東海地方のFC店
浜松市南区「フロレスタ浜松さんじの店」

取り寄せたい!という方は
フロレスタHPはこちら

おいしかった・・・完

 

[4]新しい記事:8/8 の放送は・・・
[6]古い記事:8/1 のザ・土曜天国は・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ザ・土曜天国トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.