ザ・土曜天国

毎週土曜日 12:20~放送

平野裕加里と沢朋宏アナウンサーがお送りする“井戸端会議的ほのぼのラジオ”土曜の午後をみんなでゆったり過ごしましょう!

本日の生ゲストは・・・

2013年10月26日 14:10


ベッキー♪♯

「この後のゲストは、僕のヨメ!」
 と調子にのった永岡にも、
第一声「永岡の妻でございます‥。」
 
とやさしく登場してくれたベッキー♪# 
新曲への思いからプライベートの過ごし方まで、
たっぷりお話ししてくれました!

そんなベッキー♪#に、今日、会えます!

◆午後6時30分~ アスナル金山にてミニライブ&握手会

さらに明日は・・・
 ◆名古屋外国語大学の学園祭にも登場!

裕加里さん曰く「私の顔の3分の1の大きさしかない!」らしいです。
ぜひ生で見て、確かめて来てくださいね♪

12月にはニューアルバム「3shine!」がリリースされます。
アーティストとしてのベッキー♪#に、これからも注目ですよ!

  • LINEで送る