ザ・土曜天国

毎週土曜日 12:20~放送

平野裕加里と沢朋宏アナウンサーがお送りする“井戸端会議的ほのぼのラジオ”土曜の午後をみんなでゆったり過ごしましょう!

わたし、あなたのことが気になるんです・・・

2014年11月 1日 15:30

女性リスナーの気になるものを紹介するコーナー
「わたし、あなたのことが気になるんです」

本日は・・・

井桁堂:塩とまとじゅれ
をご紹介しました!

募集中

女性限定応募企画
あなたが気になる
「 スイーツ 」
「 おいしいお取り寄せ 」
「 アイデアグッズ 」
などなど
何でもOK!

番組では、送っていただいた「気になるもの」を調べ、
できれば、女性リスナーの

皆さんにプレゼントも考えております。
尚、プレゼントがGETできた場合は、
そのお便りをいただいた方を優先します!

<宛先>
 FAX 052-263-6800
メールは・・・こちら
  「わたし、あなたのことが気になるんです!」係まで
送ってください

  • LINEで送る